語学留学中の外国人の彼氏からのひどい仕打ちに大ショック

イギリスで語学留学中に外国人の彼氏と付き合っていました。

毎週会って一緒にご飯を食べたり
共通の友達とパーティーに出掛けたりと楽しい日々を送っていました。

彼のことが大好きだったし、
彼も私のことをいつも気遣ってくれて大好きと言ってくれていました。

語学留学は1年と決まっていたので
私が帰国してからも遠距離恋愛という形で関係を続けていました。

遠距離恋愛も1年を絶とうとしていた時に
彼から彼のお父さんの具合が悪くなり
急遽母国(東ヨーロッパ)に帰ることになったので
お互いの為にも別れた方がいいと切り出されました。

別れたくはなかったのですが
これからの将来のことを考えて泣く泣く別れる決心をつけました。

それから2年程して私はまたイギリスに戻ることが決まりました。

その間彼からは全く連絡がなかったのですが
イギリスに住み始めてから何ヶ月かして私のメールに彼から連絡がありました。

またイギリスに行く事が決まり会いたいとのことでした。

偶然にも私もイギリスにいたのでまた会えるととても嬉しかったです。

が、何通かメールのやりとりをしているうちに彼が、
「子供の体調が悪くて心配だ。」といった内容のメールを送ってきました。

子供って誰の子供?と聞くと自分の子供だと返信が。

更に「あれ、僕たち付き合っている時から子供はいたんだよ。」とメールが。

頭が真っ白でパニックになりました。

どうやら彼には家族がいたようでした。

それを私に知らせずに付き合っていたようです。

そのメールが来てから連絡は一切やめました。

腹が立つし悔しい気持ちでいっぱいです。

最初に彼からメールが来た時、
色々調べて
http://www.cockfightsf.com/
このサイトにのっていた誕生日プレゼントも買っていたのに・・・

結局買ったプレゼントはイギリスの男友達にあげました。

プレゼントを探す労力や、日本のネットショップで購入して、
友達に送ってもらったりして迷惑をかけたこと、
全てが台無しになってしまいました。

高校生の時に付き合っていた彼女が音信不通になったと思ったら

高校生の時に他の学校に通う同い年の女の子と付き合っていたのですが、
付き合って数ヶ月が経った時点で急に連絡が返って来なくなりました。

住んでいるところはそう遠くないのですが
家の場所も知らないですし、
彼女の通う学校に他に友人もいません。

連絡が取れないまま一ヶ月が経過しました。

そして一ヶ月ぶりに彼女から来たメールの内容が
「うちらもうぐだぐだじゃない?」でした。

まあ確かにぐだぐだなのですが、
いきなりそのぐだぐだにしたのはその彼女です。

正直、なんだこいつと思って怒りが満ちてきて、そこで喧嘩になりました。

そしたらすぐに彼女がその空白の期間に何をしていたのか言ってきたのです。

彼女は高校で男漁りに必死だったのか、
色んな同級生と体の関係を持っていました。

なんで彼氏がいる時にそんなことできるのかわからず、
私の怒りは余計に膨れ上がっていきましたが、
その時点で彼女は着信拒否をしたのか、
一切連絡が返って来なくなりました。

更に後日追い打ちがあり、
私の携帯に知らない男からのメールがたくさん届くようになりました。

訳が分からず、一人の男に問い質したところ、
掲示板に載っていたからメールしたと言うのです。

私の周りで最近連絡を取らなくなったのは彼女だけです。

私は浮気をされた挙句個人情報を晒されてしまったのです。

彼氏の携帯を見てもロクなことがないと学んだ私の苦い経験!

付き合っている彼氏の携帯の中身を見たくなることってありますよね。

特に浮気を疑っているわけでなくても、
興味本位で見てみたくなる衝動に駆られてしまうことがあります。

彼が携帯を触りながら眠りに落ちてしまい、
ロックが解除されたままの携帯を目にした時、
見たい衝動を抑えられませんでした。

本当に浮気を疑ったりしていたわけじゃなかったんです。

どんな人と連絡取ってるのか知りたいと思っただけでした。

それなのに、まさかの元カノと繋がっていることを知ってしまいました。

私と一緒にいる時にも、元カノにメールをしていたのです!

ひどい裏切りです。

浮気していたのはメールの内容で一目瞭然でした。

もう、勝手に携帯を見たことは棚に上げて、
隣で寝ていた彼を叩き起こして問い詰めました。

全て白状して二股かけられていたことを知ったのですが、
携帯を見ていなければ浮気を疑うこともなかったのにと思いました。

知らぬが仏、携帯を見てもロクなことがないと学び、
それ以来携帯は二度と見ないと自分に誓いました。

信じていた彼がまさかの裏切り行為!史上最悪の盗人彼氏!

私の歴代彼氏の中で、断トツで最悪だった彼は、
まさかの裏切り行為で私を軽く人間不振にしてくれました。

付き合って二年を越え、
今までで一番長く付き合った彼だったのですが、
半同棲状態でしたし、いつも味方でいてくれた優しい彼を本当に信頼していました。

そんなある日、
彼の家に泊まった帰りに、
ふとお財布の中身が少なくなっていることに気づきました。

ただ、普段からズボラな私は
お財布にいくら入っているかあまり気にしないので確かではありませんでした。

気のせいかもしれないと思い、深く気にしませんでした。

ただ、次に泊まりに行った帰りも、
やはり少なくなっているような気がしたのです。

そこで彼を初めて疑いました。

でもまさか彼が私のお財布から盗むわけないよねと、
信じられない気持ちでした。

でも他に心当たりが全くないのです。

そして、恐る恐る次のお泊まりの際に、
きっちりいくらお金が入ってるか確認して持っていきました。

次の日、悲しいことに疑いは確信に変わりました。

彼は私のお財布からお金を抜き取っていました。

長く付き合って信頼していた彼の、
ありえない裏切りにショックより驚きが勝りました。

まさかの盗人彼氏でした。

別れて新しい彼氏ができても、
お財布を置いておけなくなり、今もトラウマになっています。

付き合っていた彼氏に他の女性との子供が出来てしまいました

学生時代から10年近く付き合っていた彼氏がおりましたが、
20代後半の頃からセックスレスとなり
まるで私の事を避けるようになっていきました。

このままずるずる付き合うのは嫌だったので
真剣に結婚の話をしようと彼の実家を訪れると、
なんと彼は数か月前に別な女性とこっそり付き合って子供まで作ってしまったそうです。

長い将来を共にしようと、
彼の事をお金の面や食事の面でサポートしていた自分が何だか馬鹿馬鹿しく思えて、
悲しいというのを通り越して虚しさだけが残りました。

自分が彼に尽くして捧げてきた10代20代の青春時代はなんだったのかと問い詰めてみたところ、
「会社の年上の女性に誘われるうちにセックスする仲になってしまい、偶然子供が出来てしまった、ごめん」と謝られるだけでした。

私と彼は結婚前提で一緒に暮らした時期もあるのですが、
彼の裏切りにただただ自分の愚かさを呪うばかりでした。

今でこそ立ち直ってきましたが、
あれから数年たっても心の深い傷が治りません。

昔付き合っていた人に裏切られてムカついたことについて

私が大学生になったばかりの時に付き合い始めた
同じクラスの元彼の話なんですけど、本当に最悪でした。

付き合い始めた時は「恥ずかしいから、付き合っていることは周りに言わないで」と言われたので、
それを忠実に守って周りにも言わないようにしましたし、
付き合ってからは話しかけるタイミングにも気をつけるようにしました。

しかし、ある時に喧嘩してしまってそのまま別れてしまったんです。

それは仕方ないことだし
終わったことなんで別に良かったんですけど、
そっからが最悪でした。

あれほど「周りにはナイショで」って言ってたクセに
別れた途端に元彼は友達にバラしたらしく、
その後たまたま元彼御一行と一緒の講義になったときはひそひそと悪口を言われたり、
こっちを見て何か言いたげなニヤニヤした感じで見られたりしました。

絶対私がめちゃくちゃ悪く言われたと思います。

別れた後すぐにそんなことされて傷付きましたし、
最悪な気持ちになりました。

もう二度と関わりたくないです。

終わったはずの元カノと二股交際が原因で別れました

合コンで知り合った彼とお付き合いしていました。

彼はとっても優しくて、
デートでペアリングを買ったり一緒にドライブに行ったりと
すごくラブラブな日々を過ごしていました。

付き合っていくうちに、
随分長く付き合っていた元カノがいたことが分かったのですが、
私的にはもう終わっていることなので
特に気にしないようにしていました。

ところが彼とお泊まりデートをした時のことなのですが、
彼の携帯に着信があったのに
彼は電話に出ようとしませんでした。

なぜ電話に出ないのか聞くと、
父親からだから出たくないと言ってまた着信があっても出ようとしませんでした。

これ何かあると直感が働いた私は
彼の携帯を奪って履歴をチェックすると、
なんとそこには彼の元カノの名前が書かれていました。

私は彼に元カノに電話するように言い、
私が電話に出ると元カノと電話で修羅場になりました。

彼と元カノは続いていたようで、
彼の二股交際が発覚しました。

はショックが大きすぎてしばらく立ち直れませんでしたが
彼を信じられなくなり別れました。