語学留学中の外国人の彼氏からのひどい仕打ちに大ショック

イギリスで語学留学中に外国人の彼氏と付き合っていました。

毎週会って一緒にご飯を食べたり
共通の友達とパーティーに出掛けたりと楽しい日々を送っていました。

彼のことが大好きだったし、
彼も私のことをいつも気遣ってくれて大好きと言ってくれていました。

語学留学は1年と決まっていたので
私が帰国してからも遠距離恋愛という形で関係を続けていました。

遠距離恋愛も1年を絶とうとしていた時に
彼から彼のお父さんの具合が悪くなり
急遽母国(東ヨーロッパ)に帰ることになったので
お互いの為にも別れた方がいいと切り出されました。

別れたくはなかったのですが
これからの将来のことを考えて泣く泣く別れる決心をつけました。

それから2年程して私はまたイギリスに戻ることが決まりました。

その間彼からは全く連絡がなかったのですが
イギリスに住み始めてから何ヶ月かして私のメールに彼から連絡がありました。

またイギリスに行く事が決まり会いたいとのことでした。

偶然にも私もイギリスにいたのでまた会えるととても嬉しかったです。

が、何通かメールのやりとりをしているうちに彼が、
「子供の体調が悪くて心配だ。」といった内容のメールを送ってきました。

子供って誰の子供?と聞くと自分の子供だと返信が。

更に「あれ、僕たち付き合っている時から子供はいたんだよ。」とメールが。

頭が真っ白でパニックになりました。

どうやら彼には家族がいたようでした。

それを私に知らせずに付き合っていたようです。

そのメールが来てから連絡は一切やめました。

腹が立つし悔しい気持ちでいっぱいです。

最初に彼からメールが来た時、
色々調べて
http://www.cockfightsf.com/
このサイトにのっていた誕生日プレゼントも買っていたのに・・・

結局買ったプレゼントはイギリスの男友達にあげました。

プレゼントを探す労力や、日本のネットショップで購入して、
友達に送ってもらったりして迷惑をかけたこと、
全てが台無しになってしまいました。